伊勢原「とんかつ肉料理 麻釉」!! | 浅草の保険代理店「湖口さん家の姉弟」ブログ

浅草の保険代理店「湖口さん家の姉弟」ブログ

日々綴る事を目指して。
保険の事だけでなく、浅草を中心に下町散策情報を発信していきたいと思います。

伊勢原に来るようになって13年で初めて来ましたよ酔っ払い
物凄い混んでるよ~ここぞとばかりに昼来るんだねポーン

何でまゆなんだろうはてなマーク

まあ、これだけ見るだけでもヤバいね酔っ払い

凄い数あるねゲッソリ

ちょっと~これで普通ってヤバいね滝汗

このおかずだけでも、ヤバシ~しかも二日酔いだしねチーン

 

味は、全て美味しかったです酔っ払い

特にごはんとお味噌汁が旨いとテンションあがりますねウインク

今度は半分でと言わないと駄目ですねグッド!