東駒形 「焼くろ澤」!! | 浅草の保険代理店「湖口さん家の姉弟」ブログ

浅草の保険代理店「湖口さん家の姉弟」ブログ

日々綴る事を目指して。
保険の事だけでなく、浅草を中心に下町散策情報を発信していきたいと思います。

本日はいつものささのやを通過して、昨年出来ましたお店に妻の誕生日で行きました

ここの3階です

ここの通りもその内に食通街になるのでしょうか

洒落てるなあ~

くろ澤さんがやっているんだね

いい鉄板焼きのお店ですね
ここは銀座や麻布などと同じ品質で3割以上は安い

スカイツリーもばっちり

カウンター10席ほどとテーブル席2と個室もあるのかなあ
落ち着いていて良いですよ

夜景も良いですね

昔は、何屋さんだったのだろう

本当にひっそりとしたエリアなのであまり知られないですね

このまま隠れたお店で居て欲しいですね
そうしたら、潰れるかあ
蔵前の方はバーが有ったりするので、このエリアにバーでもあると最高ですね