studio&サロンのクリスマス♪ | gaea ~大地の彩~

studio&サロンのクリスマス・・・クリスマスツリー


gaea ~大地の彩~
サロンのテーブルには、演歌歌手「夏木えいじ」さんからのプレゼント・サンタさんのお菓子が♪


この日サロン&studioに来た方々みなさんへ。

夏木さん、ありがとうございましたドキドキ




gaea ~大地の彩~
naomi先生から、かわいいチョコドキドキ


それも嬉しかったけど、何よりもピアノの発表会で本番失敗してしまった娘に・・・

「失敗しちゃったことは もういいんだよ。気にするな。でも、ぜーったいおんなじ失敗しちゃいけない。

くやしかったでしょ?かなしかったよね?それを べんきょうするために “ほんばん”があるんだよ。」

etc・・・・・・・・結構長い間1対1で向き合い、涙目になりながらも一生懸命聞いていました。

私はステージに立つような経験がないので、こんなこと教えてあげられませんから、本当にありがたい

って思います。




gaea ~大地の彩~
夜はタップの師匠が、「メリークリスマ~ス!」ってセブンイレブンの袋からエクレアのプレゼントドキドキ

その素朴さと、やさしさがとーっても嬉しいです。

遅かったので、もうパジャマ姿だったけど、あわててかけ降りてきて大喜び!

階段でも、サロンでも、待っている間フツーの靴でフツーにタップをふんでいるSくんは、他のジャンルの

ダンスの方々に「見学させてラブラブ」って言われちゃって、人気ものなのですヨ♪



gaea ~大地の彩~
クリスマスの可愛い缶に入った紅茶はAki先生からのプレゼント♪サロンで、みんなで楽しみました。

ヨーグルトは雪のイメージ・オレンジーピールはベルのイメージという、クリスマスブレンドの紅茶は、

とーってもいい香りでした♪


アメリカでは、でっかくて豪華なプレゼントをいたきますが・・・開けてみると、大人の女に男の子用のおもちゃだったりします。(マジで)

・・・なので、studio&サロンの、この形式じゃない やさしい心使いに癒されます~~ラブラブ