夏木えいじさん♪ | gaea ~大地の彩~


gaea ~大地の彩~

studioは、色々なジャンルの方が利用してくださっていますが、ダンスやお芝居の稽古がほどんどです。

最近めずらしいジャンルで利用してくださっている、演歌歌手の「夏木えいじ」さん。


日頃、歌謡曲とくに演歌を聴く機会のない私ですが、暮れの時期に聴く演歌は、自分が日本人だったと

思い出させてくれます。←ヘン???

そりゃ~プロですから、歌は超上手いです!そして、やっぱり芸能人の人ってオーラがあります虹


でもっ!studio gaeaは、基本的に芸能人の方には評判悪いと思います。理由は、常日頃特別扱いされて

いるからか?・・・ルール違反、とくに時間を守らない方が多いのが事実でして、スタッフがいらしていても

ご本人待ち・・・そして、次の方がお待ちなのに押せ押せになることが多く、日頃からstudioをご利用

して下さる方々にご迷惑になってしまうので、私はどんな有名人様でも、フツーに接してしまうので、二度と

来てくださらない方がほとんどです(笑)


話戻しますが、演歌歌手の「夏木えいじ」さん&ダンサーさんのレッスンもやっぱり、初回時間をオーバー。

「やっぱりね~」(私)

「しょうがないよね~」(naomi先生)

「強行突入します!」

・・・と、いつものように突入しました。これで、通常はおしまいです。


ところが夏木さんときたら「申し訳ありません!」「ご迷惑おかけしました!」と次ご利用のnaomi先生に。

「いや~別にウォーミングアップしてっから、そんなあせらなくてもOKっす」と当人同士で解決し、それからと

いうものの時間はビシッ。そして、そんなstudio gaeaに懲りることなく、何度も来てくださっています♪


studioの掲示板には、演歌のポスターなんてめずらしかったからかな?反響も多くありました。


別の用事でサロンに来ていたお客様に聞こえてくる夏木さんの歌声を聴いて&ポスターを見て、夏木さんを応援したいドキドキと思った方が、タヒチアンノニの、のど飴を持ってきて「コレ渡して♪」とおっしゃるので、お渡ししておきました。


gaea ~大地の彩~
すると今日また、タヒチアンノニのジュースを持って「暮れは忙しいから、とっても体にいいからお渡ししてドキドキ」と、ジュースをお預かりしました。

私もひとつ飲んでみましたが・・・「まずい!」すると、「体が酸化してる証拠よなのよ」って。

・・・たしかに、おととい、昨日と連チャンで体に悪いことしてたkogomiでした。。。


段取りしたワケでもないのに、お客様が帰って数分足らずで、「北海道から帰ってきました~」と、夏木さん登場。

お預かりしたジュースを渡すと、「えぇっ!?ボクもちょうどプレゼント持ってきたんだ!」と。


gaea ~大地の彩~

段取りもしてないのに、どうしてこうなるのか不思議です。


そして、お預かりしたジュースを渡し「でも、マズイですよにひひ」と付け加えると、「いいものはマズイんだよ。それからマズイってのは体が酸化しちゃってる証拠なんだよね」と、おんなじことを言うんですよね。参りました!


私はポスターを貼っただけ。

ご本人同士は会ってないけど、studio & サロンを介してのご縁が繋がること、多いです。



gaea ~大地の彩~
クリスマスディナーショーのお知らせしちゃおうラブラブと思ったら・・・・終わっていましたあせるすみませんあせる



では・・・

新曲発表


1月20日CD発売「別れのベイサイドホテル」



あ・・・娘の誕生日だ。なんか色々ご縁です。ちなみに、この日は満月です満月さすが、夏木さんっ!