DANCE GAKUN 2011年の中野まつり休止のお知らせ | gaea ~大地の彩~

studio gaeaのメンバーが初参加した「2010年・中野まつり」では、同じstudioを使うメンバーが集まり

大雨だったにもかかわらず、とってもいい思い出で・・・ぜひ来年も やりましょうね♪って話していました。

http://ameblo.jp/kogomi-gaea/entry-10672380086.html

そして「来年はメンバー入りさせてくださいっ!」といういう嬉しい声もありました。


区役所で行われた、新規出場枠の会議、メイン会場の運営会議etc・・・

めんどくさかったけど、思いがけないフラの先生との出会いもあり、とってもいい思い出です♪


今日ポストに一枚のハガキが・・・

gaea ~大地の彩~

「第35回中野まつり開催時の各行事の実施につきましては、ご協力いただき、ありがとうございました。

次年度の中野まつり開催に向けた反省会の実施を先日延期いたしました。その間に開催されました中野まつりの実行委員会役員会において、次年度の中野まつりの開催中止が提案されました。

役員会では、中野駅周辺が会場として利用できないこと、それに伴い実行委員会の収入が見込めないこと説明されました。こうした状況では、次年度のメイン会場各行事の開催が不可能と判断するにいたりました。

つきましては、毎年行ってきた次年度に向けての反省会の中止と、次年度のメイン会場の休止を連絡する次第です。  中野まつりメイン会場行事運営委員会」



とっても残念な気持ちになり、受け取った直後にいらしたhiroさんにもお伝えすると「えぇっ!残念~~」と。

ギャラもないお祭りのために・・・

同じstudioを使ってるってだけの、ジャンルも異なる先生方や、生徒さん、キッズ、そして親御さんが力と心を

結集できた2010年の中野まつり。


途絶えてしまうのは、ちょっと寂しい気もします・・・


みなさんのご希望があれば2011年は、どこか別でやるってのはいかがでしょうか?

今現在オファのあるところもあります。


休止の原因は中野の再開発なので、永久になくなるワケもなく、もっと大規模になることが予想されます。

(kogomiの勝手な予想ですが)


・・・なので、先生方の意見を聞きながら、決めていきたいナと思います。