虹色のサンキャッチャーPart3♪ | gaea ~大地の彩~

gaea shopの人気者になった窓際のサンキャッチャーたち音譜

晴れ晴れた日の朝~お昼すぎは、本当にキラキラ綺麗で、サロンに来る方々を癒してくれてます。


先日新しいデザインが入荷しましたが、お天気がよくなかったのと、午前中用事が多くなかなか写真が撮れませんでした。


マラソン大会だった今朝は、とーってもいいお天気で、マラソン応援スタイルのままカシャカメラ


今回の新作を創っていただくにあたって、いくつかリクエストをしていました。


・都会では、前面道路や隣地との距離も狭いので、お日様をキャッチする部分を中間とかに増やせないかなぁ?

・そして、少し高くなっちゃうかもしれないけど、もう少し長いのもほしいな♪etc・・・



gaea ~大地の彩~
そして、届いた新作たちがgaeaの窓で揺れています♪



gaea ~大地の彩~
カットが多いほどキラキラが多く、とても綺麗です♪



gaea ~大地の彩~
a.ガーネット、シトリン、スモーキークオーツ他&スワロフスキー



gaea ~大地の彩~

b.サンストーン、シトリン、ペリドット、カーネリアン他&スワロフスキー



gaea ~大地の彩~

c.アクアオーラ、シトリン、水晶他&スワロフスキー



gaea ~大地の彩~

d.水晶他&スワロフスキー

まさに虹色!レインボーの光です!


e.ピンクローズクォーツ、ブルーレースアスゲート他&スワロフスキー

(ひとつ、写真NGでした。またお天気のいい日に撮ります~)



gaea ~大地の彩~

途中に入った石の成果で、床、壁はモチロン、天井がとってもキラキラです♪


長さと石でお高くなったとはいえ、5500円~6500円。

自分へのご褒美にとーってもいいと思います♪