戦場カメラマンの・・・ | gaea ~大地の彩~

子どもってすぐにTVのモノマネとかしますよね。

島田伸介と戦場カメラマン・渡辺陽一さんが宮古島で、美少女を撮影するという番組を見ていたら・・・

帽子入れにあったベレエ帽と、カメラで・・・


gaea ~大地の彩~
「こんにちはぁ~~せんじょう かめらまん わたなべ@りんごです」←ものすごいゆっくりな口調でにひひ



gaea ~大地の彩~

「あぁ~~いいですね~~」とモノマネ連発中~にひひ

注)オモシロイので、(つり用ですケド)ベストまで着せちゃう悪ノリ母~~



gaea ~大地の彩~
戦場カメラマンが撮った、宮古島の海の写真はとーーっても綺麗でした音譜

どうか・・・戦場に行く必要がなくなり、日本の綺麗な海の写真を撮る仕事ばかりになったらいいのに!

と願うばかりです。


子どもに教えた覚えもないのに敬礼も、ほふく前進もできるって・・・あせる