アメフト関大VS立命戦・ツイッターから発信しました。 | みにコギミクのそれください。しーずん2

アメフト関大VS立命戦・ツイッターから発信しました。

今日は


昼イチから


万博にミクパパの後輩の関大アメフト戦を観戦しに行ってきましたドキドキ


試合はというと。。。聞かないであげてください。


私は個人的にポロポロ80番(また命名してしまいました。)を応援していこうと思いました。。


みにコギミクのそれください。しーずん2

実は


最近ツイッターブームから今年から


OBで試合速報をツイートしよう!


ということで


今日は試合内容をリアルタイムでお届けしました。




今日はミクパパが試合速報をつぶやき


私が横でひたすらそれを打ち込んでおりました。


まだまだ


知ってる方が少ないのですが


こういう楽しみ方もできるので

ツイッターってやっぱり面白いと思います。


そんな


関大の試合速報は↓


http://twitter.com/kaisers_game


ちなみに


立命の試合速報は↓


http://twitter.com/Rits_Panthers


たぶん調べたら


関学や京大もあるやろうな~~~!


ファンの方は


ぜひフォローして楽しんでみてくださいねドキドキ


また関大アメリカンOBの方で


試合速報をツイートしてくださる方も募集中です!




でば


また

でばまた


よかったら↓こちらもよろしくお願いいたします。


ミクパパのツイッターはじめました→こちら


どうぞよろしくお願いします。


私への


ご質問があれば


いまのところ


ツイッターから返信させていただきます↓

ただ今follower募集中!


今月中に目指せ! 1000follwers!!



ツイッター始めました↓


ミクママのツイッターはこちら


Twitter「つぶやく」ボタン




☆関連記事☆


☆春のテーブルコーディネート☆


☆今日のホムパメニュー☆


☆手作りカーテン【着物の帯のリメイク法】


☆バレンタインテーブルコーディネート☆


☆節分の日テーブルコーディネート☆


☆お正月テーブルコーディネート☆


☆クリスマステーブルコーディネート☆


☆1000円ホームパーティー☆



でば


また


にほんブログ村 ←素敵なブログが盛りだくさん!

←グルメ好きが集まってよ!

←働く女性の見方です。

←おいしいレシピは簡単に検索!


おおさか遊ぶろぐ ←大阪人は必見!リアル情報をすぐゲット!


↑参加してます!
たまにクリックしてくださると喜びます。




★ミク家の近況報告★

合格ミク家のホームパーティーにご参加希望の方は

こちらのメルマガ にご登録よろしくお願いいたします。


詳細はこちら





祝日ミクはんが、なでしこリーグ スペランツァFC のオフィシャルサポート犬

になりました。



祝日ただ今構築中!

某スーパーHPにて

ミクママ黄金比レシピ集連載が始まりますドキドキ見てね!



注意★コメント&アメンバー申請について★必ず読んでください!注意



リクエストやご質問がありましたら、お手数ですが

左のメッセージからご連絡くださいませ。


アメンバー申請についてはこちらから


★mikumamaお薦め商品はこちらでご紹介しております→



ブックマークプラス





Twitter「つぶやく」ボタン