骨董屋のおっちゃん part2 | 手作り雑貨の小さなお店★ワークショップ★DOUDOU

手作り雑貨の小さなお店★ワークショップ★DOUDOU

創業60年、男前じいじの眼鏡屋さんの一角で、手作り雑貨一色のお店を初めました。

店内はほぼ素人夫婦2人でDIYして仕上げたものです。店内奥にあった和室もDIYし、ワークショップができるようになりました。

小福です




貴重なお時間のご訪問ありがとうございます。


*

*

*


お気に入りの骨董屋さんをみつけました。

おっちゃんが手がけるものは

全て可愛くってDIY心をくすぐります。

だって、おっちゃん

私の好きなcomehome読んでるんやもん(笑)



part1では、外に置いてるものをご紹介しました。




              part1はこちら → 




今日は、おっちゃんのお店の中です♪



説明するより見ていただく方が早いですね。




手作り雑貨の小さなお店 【レンタルボックス】 DOUDOU  手作り雑貨の小さなお店 【レンタルボックス】 DOUDOU 


手作り雑貨の小さなお店 【レンタルボックス】 DOUDOU  手作り雑貨の小さなお店 【レンタルボックス】 DOUDOU 














かなりのお宝の山で、




retroが所狭しと置かれてます。




nationalとかかれた掛け時計が可愛くって




手に取ったら




「それ!高いねん~」と言われてしまいました。




慌ててそぉっと元に戻し、




しばし眺める・・・・




感動ぉ~w






私にはあっという間の時間だったけど、




お昼前の子供たちにはきつかったらしく




「おかあさん!お腹すいたぁ~!!」を連発され



泣く泣く退散。








いくつかジャンクな子たちを購入しました。


店内にあるからジャンク好きさんは、



ぜひ見にきてくださいね~









そして、




たけパパも椅子の足を購入し




こんな椅子を作りましたよ。




手作り雑貨の小さなお店 【レンタルボックス】 DOUDOU 







雑貨を飾っても絵になります。








なかなか手にはいらない足の形らしく




1脚分しか買えなかったけど、




お客様に気に入っていただけたら




足を見に行きたいと思います。











新しくパワースポットが増えました。