出勤前に効く簡単コエトーレ | 声をビジネスの武器にしよう!

声をビジネスの武器にしよう!

人は誰もが「表現者」、例外はありません。
現役オペラ歌手のヴォイスコーチが、発声を通じて心身を調和へと導き、
コミュニケーションが得意になるコツを公開中。
「誰でも」「簡単に」「自分で」できるコエトーレで
魔法の声「アルファヴォイス」を掴もう!

記事の
難易度:★☆☆☆☆ 
    かんたん
実用度:★★★★★
    すぐ使える
内 容:PC・携帯向け

コエトーレのクレード(信条)はこちら(PC推奨!)
魔法の声「アルファヴォイス」の概要はこちら(PC推奨!)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ
にほんブログ村
アップアップアップアップアップ
是非ポチっとお願いいたします。
ヴォイスコーチング「コエトーレ」
代表コーチの半沢健です。



●電車の中で・・・

●信号待ちのときに・・・

●朝の「おはよう」のあいさつの前に・・・


忙しい時間帯の朝にこそ行いたい

簡単かつパワーが出やすい呼吸法があります。


「深呼吸を【はく】→【すう】の順番で行う」


30秒~1分も行えば十分です。

身体の酸素を取り込む力を有効活用して

今日も一日元気にすごしましょう!

(やりすぎ注意!はきすぎで倒れない程度にどうぞ♪)