人事は尽くした…つもり! | sgtのブログ

sgtのブログ

歌うことが好きです。コロナ禍で一度はしぼみかけた合唱への熱が''22年〜むしろ強まっています。クラシック音楽を遅まきながら学び始める一方、嵐の曲はいまも大好きです。


声楽を始めてまだ半年、
当然レパートリーは全くなく、
初めて練習する歌ばかりを持って、
きょう発表会に臨みまする。



あわれみ深い主イエズスよ

アマリッリ、わが麗しの君よ

もしあなたが私を愛したとして



あなた方の美しい調べを歌うのが
ど素人の私であるのが心苦しいけど
あなた方と5ヶ月余り
みっちり過ごせて楽しかった!



天気は上々(すぎるかも笑)
体調は良好
もろもろの恵みに感謝♪



あとはやるだけ
楽しんでまいります。