千葉テレビさんのシャキットに出演しました!トクチューのコーナーで、子どもそうじ教室を開催! | 子どもそうじ教室 楽しい!キレイは気持ちいい!を教えます。千葉県八千代市
●千葉テレビさんのシャキットに出演しました!トクチューのコーナーで、子どもそうじ教室を開催!

こんばんは。山口麻里子です。


今日は、千葉テレビさんの取材がありました。


平日午前6時45分から放映されている、「シャキット」さんです。


その中の、「トクチュー」というコーナーで、子どもそうじ教室が取り上げられることになりました^^


参加してくれたのは、小学1年生のRくんとRちゃん、3歳のOくん、それにレポーターのひーちゃん。



片づけ開始!ゴミはどれかな~?



ハタキ掛け。3歳のOくんも、天井までジャンプ!



みんなでワーク。どのお掃除が楽しかったかな。



最後は、シャキットのポーズでパチリ!


放映日は、3月20日(金)午前7時です。


皆さん、ぜひ、見てくださいね~^^