旅に出ます☆ | 韓国50% 別にもう韓国に居なくても良い事に気づいちゃったブログ

韓国50% 別にもう韓国に居なくても良い事に気づいちゃったブログ

長年の韓国生活を経て、韓国の色々な面を知りふと。。あれ?韓国に居るのは何故?もうそろそろ卒業してもいいかな?と思った日本人二人の赤裸々ブログ。

アンニョンラビです^^



明日からしばらくBナムさんとヨーロッパの方に旅に出ます^^

Bナムさんの会社の福利で旅行の援助のチャンスが今年当たりました☆☆☆
引き寄せ大成功です!

嬉しいです^^


Wi-Fiたくさん繋がるといいなぁ。


今しか見れないもの
今しか体験できないもの
をしっかり楽しんできたいと思います!

世界は広い!
色んなものに触れてきたいです☆
グローバルに生きていきたいものです。

旅行が好きなBナムさん、素敵です^^


旅から帰ってきた次の次の日からはお仕事を兼ねて日本に行きますので、旅用と日本用のスーツケース2つ分を一気に並べて準備していました。

忙しかった…


裏ブログの仕事も一気に片付けていましたので、今日はずーーーーっとパソコンの前におりました。
後は買い出しと、冷蔵庫の整理と排水溝のお掃除と…

忙しかった^^;

明日からしばらくブログからもっと遠くなります^^;