韓国50% 別にもう韓国に居なくても良い事に気づいちゃったブログ

長年の韓国生活を経て、韓国の色々な面を知りふと。。あれ?韓国に居るのは何故?もうそろそろ卒業してもいいかな?と思った日本人二人の赤裸々ブログ。

ソウルの現役一流大学院生が送るリアルな生活!語学留学から始まり大学院まで様々な経験で得た生き残り術!ソウルを100%楽しむ!怖いものなし!ソウルの旬な情報満載!!


$ソウル100% 上級者のための韓国ガイド


ソウル100%から生まれたソウルの夜遊びガイドブック遂に発売!
『ソウルtheNIGHT~クラブ&BAR夜遊びガイドブック』しっとりした大人のBARから賑やかなクラブ!芸能人と会えちゃう裏場スポットまで!全国の書店、アマゾンにて発売中。ラブラブ詳細ページはこちらラブラブ

NEW !
テーマ:
ネリです。

ご無沙汰しております。

バリ以来の更新になってしまいました。インスタも三日坊主で困りますね。

最近はもう諦めています。仕事の忙しさに。

自分の時間がほとんど取れず、体調も崩しがちです。この仕事はあと2年くらいかなと思いつつ、最近は不動産投資や投資信託など不労所得にばかり興味があります。

アラサー独女の典型。

マンション買っちゃうやつですね´д` ;


{E1ECF909-8A12-40DA-B24F-9351EE192C2D}


今は図書館に行った帰りで、そのまま目黒区の大橋庭園でポーっとしています。最近の日曜日はよく図書館に行って、帰りに自然を感じているんです^ - ^癒されるー


{8A62AC4B-6FE8-4C7C-8685-4AC571424FE4}


ごっそり本を借りて、仕事終わって寝るまでの間にちょこちょこ読んでます。これで二週間分。仕事でずっとパソコン見ているので活字が癒されるんです^ - ^

みなさんも良い日曜日をー

AD
いいね!(38)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。