見方 | 僕のこだわりブログ

僕のこだわりブログ

靴、鞄、服、自転車、買い物や服装全般などについて
勝手気ままに綴るこだわり派の方向けのブログです。

色々な選択肢のある眼鏡ですが、私の中で長きに渡りフォーナインズ一択なのは変わりないです。

 

しかし先日偶然拝見したZOFFスマートのニュースタンダードシリーズには驚きました。

・シンプルなデザイン

・しなやかさがありつつ包み込まれるフィット感

・調整・交換できる鼻パッド

・質感の高さ

 

↑定価ベースでも十分なのに、セール時期ならあり得ない安さですw。

 

このシリーズの価値がもっと認められるべきと思います。

 

通常シリーズは正直どの競合他社でも変わらないと思いますが、このシリーズに関してはぶっちぎりの完成度であると思いました。

 

こういった見方ができる人が増えるとモノ選びの楽しさの幅が広がります。

 

もしお店を訪れる機会があれば、試着してみてください!

 

きっと驚くはずです。