妥協 | 僕のこだわりブログ

僕のこだわりブログ

靴、鞄、服、自転車、買い物や服装全般などについて
勝手気ままに綴るこだわり派の方向けのブログです。

モノ選びには初めから妥協することは禁物ですw。

 

“これでいい”ではなく“これが良い”

 

極端な表現をしましたが、完ぺきではないにしても妥協の産物のようなモノはあとで必ず後悔しますからね・・・。

 

私は小さいころから気に入らないモノを選ぶことは少なかったです。ある意味ではビョーキwなのかもしれませんが、そのおかげで自ら歩いて情報を取りに行くということが自然と苦にならずにできていました。

 

そんな私ですが、今までで一番待ったともいえる商品を手に入れることができました。しかも17年間待ちに待ったのです。

 

普通に考えればおかしな話ですw。

 

正直そのことを忘れていた期間の方が長かったのですが、妥協はしたくなかったので、ずっと待っていました。

 

週末にはご紹介できるかと思いますが、17年待った甲斐があると思えるモノです。