MTM品もうすぐ到着 | 僕のこだわりブログ

僕のこだわりブログ

靴、鞄、服、自転車、買い物や服装全般などについて
勝手気ままに綴るこだわり派の方向けのブログです。

実は初夏にMTM(メイド トゥ メジャー)したジャケットが近々出来上がります。先日ご紹介したシャツよりも早く上がってきそうです。

 

今回MTMをするのがはじめてのブランドなので、若干の不安はあったのですが、サイズサンプルからいじる部分はほぼないということで安心してお願いすることができました。

 

MTMをするとなると普通は仕様や作りをコテコテに盛ることが多くなるのでしょうが、私は手縫いであっても手縫いに見せないような服が好みなので、そのようなデザインでお願いしました。あと要なのが素材です。今回極上のコットン素材で注文しています。

 

詳細は今週末にでもご紹介できればと思います。