ロロピアーナのジーンズ | 僕のこだわりブログ

僕のこだわりブログ

靴、鞄、服、自転車、買い物や服装全般などについて
勝手気ままに綴るこだわり派の方向けのブログです。

こちらも前々から気になっていたパンツです。

画像が相変わらず酷くてすみません・・・。デザインはいたって普通のすが、生地に関してはさすがロロピアーナといったところです。

ロロピアーナのメタルプレートと要所要所のオレンジステッチです。

裏にも同じくオレンジステッチです。

内部にはカシミヤ100%のロロピアーナのロゴがあります。

 

最近のロロピアーナのジーンズはかなりスリムになりましたね。全部そうなったのかといえば違っていて今までのような太めのラインと今回のような細めのラインがあるそうです。これはアウターにも言えるそうです。

 

ただスリムになったとはいえ、ロロピアーナはアジア人向けのサイズ展開はしていないのでどうしても大きいと感じる人が多いです。事実、通常のイタリアモノでサイズ46や48の身長178cm私はロロピアーナのアウターでSサイズですから・・・。それ以下のサイズの人がロロピアーナのアウターが検討範囲外なのは無理もないのです。本来アジア市場を考えるのであればXSやXXSサイズが必要であると思います。