伊勢丹新宿のセールにて | 僕のこだわりブログ

僕のこだわりブログ

靴、鞄、服、自転車、買い物や服装全般などについて
勝手気ままに綴るこだわり派の方向けのブログです。

こんなベルトが売り場の隅に陳列されていました。

イタリア製のアドリアーノ・メネゲッティ社のベルトです。幅3cm、ブッテーロレザーを用いたエンジ色です。

ステッチもきれいな菱縫いで、コバ仕上げもかなり丁寧です。

バックルはイタリア製の真鍮です。

実はこのベルト最後の1本ということで定価の7割引きという破格でした。色味的にもロロピアーナのサマーウォークにぴったりなので購入した次第です。

 

百貨店のセールの鉄則は隅まで見るということです。