今年もありがとうございました。 | 僕のこだわりブログ

僕のこだわりブログ

靴、鞄、服、自転車、買い物や服装全般などについて
勝手気ままに綴るこだわり派の方向けのブログです。

2016年最後のブログです。

 

今年も多くの方にご覧いただき本当にありがとうございました。毎日更新を何とか守り続けてこられたのも、ご覧いただける皆様のおかげです。

 

今年を振り返ると、今まで欲しかったモノや極上といえるモノを運良く手に入れられた年でもありました。特にJMウェストンのアリゲーターローファーやロロピアーナのカシミヤアウターやニットの数々を手に入れて、大活躍しています。

 

また最後の最後に今まで縁のなかったコートのオーダーとして、サルトでのパターンオーダー+αでわがままを聞いていただいたコートを手に入れることができました。これについては来年は更なる極上素材かつ違う色味でTRY予定です。

 

ただ私の場合本当に欲しいモノかつサイズが合うのなら、既成であろうがオーダーであろうが関係ありません。

 

来年もその考え方と本当に良いモノを少しずつという考え方は守りつつ、こだわりの情報を発信していけたらと思っております。

 

今年もありがとうございました。

 

皆さまよいお年をお迎えください。