伊勢丹メンズ館のセール | 僕のこだわりブログ

僕のこだわりブログ

靴、鞄、服、自転車、買い物や服装全般などについて
勝手気ままに綴るこだわり派の方向けのブログです。

14日の開始から約一週間が経過した伊勢丹新宿メンズ館のセールですが・・・。

靴にしろ、服にしろ、鞄にしろ毎度のことながらかなり強気の価格設定ですね。ということでかなりの売れ残りがありました。はっきり言ってセレクトショップの年末のメンバーセールの方が断然お買い得でしたw。もう何年も伊勢丹メンズ館はセール巡回のルートに入っておりませんw。しかし昨日仕事の帰りに立ち寄ってみました。

とくにインポートウェア売り場の閑散とした雰囲気は・・・。消費者もバカではないですからね~。その点毎度のことながらユナイテッドアローズの大盤振る舞いはすごいの一言です。その次はビームスでしょうね。

そうそう、ナポリのハンドメイドプルオーバーシャツを2着購入してきました。もちろんセレクトショップです。明日にでも紹介できればと思います。