残り物には福がある。 | 僕のこだわりブログ

僕のこだわりブログ

靴、鞄、服、自転車、買い物や服装全般などについて
勝手気ままに綴るこだわり派の方向けのブログです。

昨日の仕事帰りにお直しに出していたスーツ・ジャケットを引き取りにビームスFへ行ってきました。平日夜でしたがお客さんがひっきりなしでした。そりゃそうですよ、まだまだ良いモノが残っているのですから・・・。

そんな訳で私はあるニットの取り寄せをお願いしました。週末には到着のようなので楽しみです。仕様的に珍しく、しかも昨年購入したとある服との相性が抜群でしたので・・・。

ビームスFにも少量ですが春物が入荷していましたよ~。

ビームスFやビームスハウス丸の内店のスタッフさんの着こなしは非常に参考になります。いつもガン見しない程度に見させていただいております。特に柄物ジャケットの合わせ方は参考になりますよ。