セールでのお勧め | 僕のこだわりブログ

僕のこだわりブログ

靴、鞄、服、自転車、買い物や服装全般などについて
勝手気ままに綴るこだわり派の方向けのブログです。

既に年末のセールで爆買いした方、年始のセールを物色中の方、これから始まるセールに期待している方、色々な買い物の仕方をされる方がいますね。ご存知のように私は年末に爆買いしてしまいましたw。

そこで私のセールでの買い物の仕方の一部ですがご紹介しますね。

今回はパンツ編です。

イタリアブランドのパンツはご存知のように素材や色そしてシルエットが素晴らしいです。しかし実際に購入するとなると近年の価格上昇によりインコテックスやPT01ではモノによってはプロパーで4万円近くに・・・。

その為購入してしまうのはついつい定番素材・カラーになってしまうという方が非常に多いはずです。コットンパンツでは、ホワイト・ネイビー・ベージュ・ブラウンくらいですよね。

しかしパンツの色が全体のコーデをある程度決めてしまうのも事実で、上記の色ばかりですとどうしても単調になりがちです。そこでセールを賢く利用しています。例えばワインレッドやライトブルーなんて非常に使えるカラーですが、セールでサイズが豊富に残っている場合が多いです。

せっかくのセールですからアウターやジャケットを購入してイメチェンするのも良いですが、最小の投資で一番イメチェンできるのが実はパンツです。

“カラーパンツこそセールで”これお勧めです。