2015年初買い | 僕のこだわりブログ

僕のこだわりブログ

靴、鞄、服、自転車、買い物や服装全般などについて
勝手気ままに綴るこだわり派の方向けのブログです。

新春早々、良いモノにめぐり合えましたw。詳細は後日アップいたします。

実家に帰省し、家族で久々に買い物三昧でした。もちろん両親には日ごろの感謝も含めて色々と買いましたよ~。

そんな買い物中に発見⇒試着⇒購入となりましたw。今回もやはり“セールに行く際は、期待しないで視野をひろげる”そんな私の買い物へのこだわりの結果でした。価格的にもあり得ない金額でしたので良しとしました。

そんな買い物は驚きや感動が増幅しますね~。

またこのブログを時間を割いてまで毎日見てくださる多くの方から、年末年始にコメントやメッセージをいただいており、感謝しております。本当にありがとうございます。

何かございましたらいつでもご連絡いただければ、誠心誠意返信させていただきますので、よろしくお願いします。

多くの方が見てくださることが、私の原動力です。