ぺたんこオールデン | 僕のこだわりブログ

僕のこだわりブログ

靴、鞄、服、自転車、買い物や服装全般などについて
勝手気ままに綴るこだわり派の方向けのブログです。

$僕のこだわりブログ

$僕のこだわりブログ

そうなんです。オールデンには珍しく超ウィズ狭、横から見るとぺたんこなんです。ラストは不明ですが別注元のシップスですので、かなりマニアックなんでしょう。購入は9年前です。履くのは、主に春夏でしてインコテックスの5ポケットに合わせて履いてます。非常に軽くて軟らかいのですが、地面からのごつごつ感を拾いやすい薄いソールなんで長時間の歩行には向きません。モカ縫い部分は他のどのオールデンにも無い形してますね。購入しておいてよかったと思える靴です。