数量限定!板藍のど飴 | こだま堂漢方薬局のブログ

こだま堂漢方薬局のブログ

東京都多摩市・府中市にある漢方専門薬局です。
漢方・健康の話題を中心にブログを書いていきます。
ぜひ遊びに来てね!

こんにちは。

こだま堂の長峯です。

 

もう11月ですね~。

2020年もそろそろ終わりかぁ~。

ホント早いですねびっくり

 

さて、乾燥が気になる季節になってきました。

 

板藍のど飴のシーズンですビックリマーク

 

板藍根シリーズでは、イスクラの板藍のど飴が一番人気ですが、12粒入りと80粒入りで、その間がナイんですよね・・・汗

 

12粒じゃすぐ食べちゃうし、80粒もいらないよ~汗

そんな方に、40粒(約)入りが数量限定パッケージで発売中ですキラキラ




バックは菜の花みたいなイラストですが、これが板藍根の花です。

 

アブラナ科なので、見た目はほぼ菜の花です。


板藍根は根っこだけどね。

 

冬になるとイスクラの板藍根商品はいつも品切れになる・・・ゲッソリので、欲しい方はお早めにどうぞひらめき電球