『個展 終了しました◎』 | くまたにたかし の いろは日記

くまたにたかし の いろは日記

【 画家・くまたにたかし オフィシャルブログ 】

制作活動 や 日々のこと。


$くまたにたかし の いろは日記


アートコンプレックスセンター(東京)での個展、無事終了しました。

お越し頂いた皆さま ありがとうございました。


春に福岡を皮切りにスタートした アートユニット「いろ葉」の個展、巡回展。

今年の個展のスケジュールは、これにて終了です。

ツイッターの方ではいろいろと思いをつぶやきましたが、

今年の最後の個展がACTさんで良かったです。反省点の方が
圧倒的に多かったのですが、館長さんから有り難い助言も戴き、
来年に向けてのビジョンと考えるべき事を明快にさせてくれました。


本当にありがとうございました◎

$くまたにたかし の いろは日記



詳細は、コチラの↓渡邊の方のブログで・・w

http://ameblo.jp/iroha-works/entry-11098980758.html



焦る気持ちは変わらず消えないのですが、ZEENさんしかり、たけくん、

もちろん渡邊も、本音で言ってくれる周りの存在は、とても有り難い。

きっと、作品を通して僕は「一生」をかけて成長していくのだと思う。


それから、


制作活動やこれまでの環境は紆余曲折いろいろありましたが

何年か時間が過ぎても、こうして作品を見に来てくれる、

会いに来てくれる人がいる事が、どんなことよりも

勇気づけられ、本当は嬉しくて仕方なかったのです。





どんなことがあっても、いろいろ言われたりしても


「続けて」いれば、イイことが待ってるんだな。




$くまたにたかし の いろは日記




* * * * * * * * * * * * * *


【くまたにたかしコミュニティ】

$くまたにたかし の いろは日記



* * * * * * * * * * * * * *



$くまたにたかし の いろは日記 $くまたにたかし の いろは日記 $くまたにたかし の いろは日記 $くまたにたかし の いろは日記

$くまたにたかし の いろは日記 $くまたにたかし の いろは日記 $くまたにたかし の いろは日記 $くまたにたかし の いろは日記


・・・ Pray for Japan ・・・


ペタしてね