吸収と放出とコチン | コチンp.s.生きてます

コチンp.s.生きてます

ケチン・ダ・コチンのコチンのブログ

今日はトキマサノライブでした。

一周年でしたね。

やばいっすね~。

楽しかったすね~。

今日は、打ち上げも含めて、タマランチ会長でした。


回を重ねるごとに、お客さんも増え、メンバーの絆も深くなり、段取りも良くなって、モンスターライブになれる可能性を秘めてきました。


サンミュージック3組、マセキ2組の中、我らワタナベ1組で、
トキマサノ以外ではほとんど会うこともないんで、
みなさんもケチコチの扱いに最初は戸惑ってたでしょうが(逆に言えば俺らも)、
困難なことも、やり続けるもんですね。

今も、前以上に楽しくてしょうがないです♪

ただ考えたら、多分ケチコチだけ有名な番組には出てないんですよね(^^;)

それくらい、みなさんチカラ持ってる芸人なんですよ。

もちろん、テレビだけが全てじゃないですけど、そんな中でメンバーとしてやれるのを誇りに思います。


俺ら、芸人は、舞台では、吸収と放出を同時にやらなければならないんです。

断言しちゃいます。
常に、そうじゃなきゃダメです。

他の人の面白さを勉強しつつ、自分の面白さも目立たせるのを同時にやらなきゃダメっす。

常に可能かどうかは別にして、意識だったり、結果だったりがそうじゃないと。

現在出てるライブで、そういうことのバランスの面において言えば、一番マッチしてるのが、トキマサノだと思います。

また一つ、素晴らしいライブに巡り会えました。

これからも、進んでいきましょう。
コチンp.s.生きてます-DVC00059.jpg

まあ、一周年ということもあり、珍しく真面目なことを言ってみました。

ウザいですか?


イエスと思ったあなた。

正常です。


ちなみに、俺は異常です♪


さてさて、
珍しいと言えば、連日でブログを書いてることなんですけど、
告知もしたかったからなんです。

なんと、明日。
日にち的には今日。

急遽ライブが決まりました。

いろいろあって、
マジ急遽決まりました。

しんのすけとシャン
ムートン
山陽ピッツァ
サンシャイン池崎
ロマンチックセクシー
(敬称略)
そして、ケチン・ダ・コチンで、中野Vスタジオでライブやります。

その名も、
「何にも決まってないライブ」

マジでガチです。

真相は明日のライブに来て下さればわかります。

19:00スタートです。

それ以外はマジで何にも決まってないんで、告知しようがありません。

どうなるんやろう…