始まりの夏の終わりとコチン | コチンp.s.生きてます

コチンp.s.生きてます

ケチン・ダ・コチンのコチンのブログ

昨日のライブというのは、
元々、先輩のゴールデンゴールデンさんと、ムートンさんがトークライブを行うということだったんですけど、
ゴルゴルさんが他のお仕事で出演できなくなったんです。

ムートンさんだけでやるのもなんだし、せっかくライブハウスをおさえてあるのにキャンセルするのもなんだし。

そんなわけで、急遽、芸人が集められ、
ほとんど、何も知らされてないまま、我々は集まったのです。

ネタは二組しかやらず、後はトークしたり、企画をしたりで、
ある種、ゆる~いライブやったんですけど、そこはこのラインナップ。

お客さんも一丸となって楽しめたんじゃないでしょうか♪


ちなみに、ライブ名は、開演1時間前に決まりました。
「やったーライブ」
という、どう考えても2秒くらいで考えたような、ライブ名。


最高ですね。


急に決まって、カッチリしてない分、芸人にも力が入り、終了後はみんな疲れてました。

こういう疲れは、やっぱ心地よくて、いつでも味わいたいもんです♪
コチンp.s.生きてます-V9040911.jpg

そして、今日、M-1の一回戦、受けてきました。

今年も始まったんです。
夏の終わりに始まったんです。


やっぱ、どうあがいても緊張します…。

緊張から逃げるんじゃなくて、
緊張を受けとめて、初めて本番のスタートラインに立てるんだみたいなことを、
漫画スラムダンクの安西先生が言ってまして。

その通りです。

緊張してないフリするのが一番危険なんです。


そのスタートラインに立てたかどうかは、わからんけど、
一回戦通過しました♪

本番より、結果発表の方が緊張した(^^;)

やっぱ、倍率的には、狭き門なんで。

今年こそは、ちょっと上の方にいきたい!


そんな帰り道、
相方のバイクの後ろに乗ってると、
秋祭り(?)のお神輿に遭遇。

遭遇というか、道をふさがれた。

こんな感じ。
コチンp.s.生きてます-2009090515220000.jpg
神輿に乗ってる子供に目を奪われ、その場で確認できなかったのが悔やまれますが、
左に写ってる人は、井上陽水という説が濃厚です。

おそらく、髪を切ったんでしょうね。

さっぱり陽水です。

俺も、髪、切んなきゃ。