クリスマスプレゼント。 | くすくす子育て。

くすくす子育て。

働く母の子育て日記。
東京砂漠にて6歳男児と0歳女児を育成中。
(現在、育休中)


えーっと。連休の話です。



休前日の木曜日、


仕事を終えて社長を迎えに行ってご飯食べさせて、20時過ぎに自宅を出発車ため息


順調に東北道を爆走して、0時半頃に実家へ到着。


道中すやすや寝ていた社長がここで目覚めてしまう・・・


なんてこったーっおののく 


ノンレム睡眠時はパジャマを脱がせて服を着せても起きないくせに・・・ううっ・・・


暗い寝室へ運んで眠りの世界へ誘うけれど、布団の上で歌を歌ったりお話したり・・・


結局再び寝たのは3時過ぎバタンキュー そして起きたのは7時前バタンキュー



と言うわけで、寝不足で始まった連休。


初日はトイザらスへゴーゴゴー車


じぃじにクリスマスプレゼントを買ってもらいマス。


くすくす子育て

 どっちにしようかのぅ・・・


くすくす子育て
 えへへー。あんまーん♪


くすくす子育て

 むむぅ・・・


くすくす子育て
 決めた!! コレにします!!



あー。それはセレブキッズしか乗れないのですよ。


ハマーは自分で稼いだお金で買ってください。


つーわけで、クリプレはコレにしました↓↓↓

くすくす子育て

『白いわんぱくジム』  *画像お借りしました



アンパンマンやらトーマスやらワンワンとうーたんやら・・・


キャラものジャングルジムが陣取る中、


「わたし、シンプルですよぉー」って呼んでいましたキラキラ



お会計に向かう途中、トミカコーナーに寄って


コレも買ってもらいました↓↓↓

くすくす子育て
『トミカであそぼう!キャリアカーセット』  *画像お借りしました



オモチャがたくさんあって社長がウホウホ喜んでるもんだから


じぃじの財布の紐は全開らしい。


プラレールやらレールセットやらまで「買うか?」と言い出したので撤収撤収。


与えすぎは良くないぞ。


夕方からは妹夫婦の居酒屋へゴーゴゴー車


向かう車内で社長就寝・・・ガックリ


マジすか・・・この時間に寝たら今夜も大荒れじゃないですか・・・ガックリ


くすくす子育て

 ぐーすかぴー♪


くすくす子育て

 寝起きのオレジ、グビグビー♪


結局、ここで1時間半も寝て、この日の就寝は23時過ぎでしたのよ・・・バタンキュー