古藤、入れ替える | こっちゃんの不楽是如何(たのしまずんばこれいかん)

今日は以前舞台でご一緒させて頂いた、青山義典さんがされている代官山の「星月宙工房」にて、iPhoneのバッテリー交換をして貰いに伺ってきました。

対面修理でお話しながら、即渡し。オフィシャルよりも安い価格で、しかもデータ消去が不要なのが何よりも嬉しいですね。

生まれ変わったiPhoneで、これでバッテリー切れの不安からも解放されます。


お店は完全予約制。代官山で唯一のiPhone修理店だそうです。iPhoneのことでお困りの方は是非(^ ^)


http://919repair.com


i919repair@gmail.com


080-5470-5922

代官山駅から徒歩約1分

渋谷区恵比寿西2-20-8

代官山パーフェクトルーム408号室

{7B0F4922-41A7-443C-873B-3AD37047C06A}