●行列のパイ食べ放題 | 横浜の料理教室・料理合コン【こぶたのカフェキッチン】ブログ

横浜の料理教室・料理合コン【こぶたのカフェキッチン】ブログ

横浜のカフェごはん料理教室・料理合コン・アイシングクッキー教室
新横浜駅徒歩10分

横浜の料理教室・料理合コン「こぶたのカフェキッチン」です。

 

オープン以来、それこそ1年以上ずーっと気になっていた、パイ食べ放題のお店「パイホリック」にやっと行ってきました~!

 

パイホリック、最近六本木店もオープンしたようですが、横浜店はインスタ映えの聖地(笑)のようなオシャレ過ぎるマリン&ウォーク内にあります。

 

 

クリスマスツリーからしてオシャレだよ~!インスタ映えだよ~!

駐車している車や、散歩している犬までもオシャレでビビります。笑

 

パイ食べ放題はお昼のみ。1部、2部、3部と分かれていて、土日は1~3部、平日は2~3部のネット予約が可能です。平日昼でも常に満席なので、予約をして行かれることをオススメします!

 

店内もオシャレ…ですが、ほぼ満席なので店内写真は撮れませんでした。

ランチセットは1850円(パイ食べ放題にメイン料理付き)。

サラダかスープかを選び、メインを選び、+数百円でドリンクを選び、あとはただ焼き立てパイが運ばれてくるのを待つのみ!

 

ちなみにスープはクラムチャウダーと書いてありますが「クラムチャウダー味の牛乳?」と思うほどサラサラでした。…正直サラダの方がオススメです。

 

ネットの書き込みに「パイ全然回ってこなかった」とか書いてあって不安だったのですが、ちょうど良いペースでどんどん焼き立てを持ってきてくれましたよ。おかげで11ピース食べれました!(←食べ過ぎ?)

 

1、チキンポットパイ(クリーム味)

2、ビーフポテトパイ

3、チリビーンズキッシュ(辛くはないです)

4、マッケンチーズパイ(マカロニぎっしりのパイ)

5、ホワイトピザパイ(シラスとアルファルファのパイ)

 

私と友人の評価ですが、チキンとビーフが美味しかった!チキンだけで4ピース食べたよ~。笑

 

小さめカットですが食べごたえはあるので、最初の5ピース食べたら満腹になる人もいるかもしれません。最初の5ピース食べ終わった頃に、メイン料理が出てきます。

 

メイン料理、基本料理のケイジャンチキンも柔らかくて、あっさりで美味しいです。(メニュー写真よりも付け合わせが寂しい感じだけど…)

インスタ映えを狙うなら(?)+250円のサーモンが付け合わせ野菜もたっぷりで美味しそうでしたよ!

 

食べ放題と聞くと、味はどうなのかなぁ~?なんて不安に思うものですが、焼き立てパイの美味しさは格別でした!食いしん坊の人はぜひ、予約して行ってみてください。

 

夜は食べ放題ではなくなりますが、パイの種類が増えるとのこと。これもまた気になります♪