こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

今日はすごい珍しい感じの格好してました!!!

まず、袖なし自分から絶対着ないんだけど、
袖なしのロングワンピきたのね!

しかも、

オレンジー!!!

ママのです。(笑)

きゃわゆいわぁ

てか、ママの歳でこのワンピース着れるのすごいなぁ、
ママは美魔女みたいです!!

スタイルも良くて綺麗で、美意識も高いし、ジムいったり、流行りも追ったりとか!!
かっこいいです!!

でもママは肌の色は健康的です。(笑)

あやかが白い服を着てると「あんた服着てないみたいだよ」とか言ってきたり
「もうちょい焼かないと夏は血色悪いよ」
とか言ってきます。

その辺の価値観は合いません。(笑)
てかあやか、そんな白くないし!!

というより焼けました。

美白が好きなんだああ

なんかさ、小麦肌でも可愛い人もいるけど、、
あやかは、せめて肌だけでも透明感が欲しい。。

同じ人にはね、
透明白肌っていうスキンケアラインがオススメです。。

あやかが、あ!白くなったって実感したのは
洗顔!!
いま化粧水をお試し中なんですけど、
腕とかにもつけてます!!

手足があやかは白くないから、、、
量多いから!!抵抗なく使えるのがいい〜💞

生田衣梨奈さんの♡GirlsMemo♡読んでます!
美意識が高くて、本当に可愛くて、憧れです!!!

笑顔ーーーーー!!!!

笑顔って、簡単なようで難しいよね

お日様の光浴びて元気にいこー!!!!!

うぇいうぇい!!!

𓈒𓇼𓆜𓆡お知らせ𓆡𓆜𓇼𓈒

こぶしファクトリー 広瀬彩海  バースデーイベント 2017
8月15日 新宿ReNYにて行われます〜!!
詳細はこちら↓↓
楽曲リクエストはこちら↓↓

きてきてきてきて

受付明日までだよお!?!?ねえ!!
きてよおおおおうううう。。。。

。。。

一部がまだたっくさん余ってます、、、

来てください、、、、。

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
花粉症っていう、仲良し3人組があるんだけどね、
会いたいなぁー、、、、
毎度おなじみ山形の友達と、(笑)
もう1人!
この間、すごいタイミングでLINE来ました。
テレパシーだァ、って思ったなぁ。。

たくさん話したいことある。三人で集まりたいなあ

会いたいよぉ、、、

{1BD8E390-3A89-4C85-A320-B35977228E4E}