発表!募集!♡広瀬彩海

テーマ:

こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

皆さん、ついに


決まりましたああああああ!!!


広瀬彩海 バースデーイベント 2017!!!

わああああいわーいわいわいわい

発表を心待ちにしてました😢

握手会とかで、バースデーイベントやるのー?とか聞かれて、

「うーーん、わかんない!やる前提で色々考えてるよ!」
とか言いつつ、


((((((  やるよ! ))))))

って心の中で叫んでました、、。

なのでお知らせ出来て嬉しいです!!!

8月15日 新宿ReNY
二回公演です!!

てことで、

毎年恒例!
(にしようと思っている)

バースデーイベントで歌って欲しい曲アンケートです!!!
コメント欄にじゃんじゃん歌って欲しい曲を書いてください!!!


、、、実はもう私の中でライブコーナーの歌う曲やセットリストなど、ほとんど構想が出来てしまっているので、去年ほど反映できないかもしれませんが、、、、、、、

ぜひ参考にしたいので書いてくださいね!!!
2、3曲は取り入れます!!!
結構入れるやん!!って思うでしょ?

ふふふ、それが違うんだな〜😏

まあ、何が違うのか含めそれはお楽しみってことで!

平日ですが、、、お盆休みの方もいるかな?と思うので、
ぜひぜひ!!!
お越しください!!!!!
↓↓
http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=10597

そして、明日は
嗣永桃子 ラストライブ♥ ありがとう おとももち♥

です!

オープニングアクトを務めさせていただきます。
ぜひ、早めにお席についていてくださいね!!
待ってます!!

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
写真最近撮ってない、、、
ということで、
いつだかに話した友達と遊んだ時の写真を!!

あ、今年のバースデーイベントはみんなで🙌🏻🙌🏻🙌🏻これしようかと思うの。どう?

{AFA9E2E5-D9F0-45EA-9E43-AC2AF305CB75}


AD

コメント(106)