こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

今日も
Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! MEETING 〜
Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! GATHERING 〜
のリハーサルでした!!!!

今日は全員集合しましたあ!!☆

楽しかったです!!!!

中西香菜さんと振り付けを合わせたりお話したりしたんだけどね!!
相変わらず面白いし優しいし、もう好きーです!!!💞

かななんはでも、みんなに優しくてフレンドリーなんです、、、だから仲良しも多いの!!!

ジェラシージェラシー
ジェラシージェラシー
ですよ!!!

、って言うのは嘘だけど(笑)

今回のハロー!プロジェクトコンサートも楽しくなりそうです!!!

加賀楓さんとも、お話出来ました。

私が加賀さんにあることをしたんです。

そしたら
「あやぱんそれ絶対やると思ったーー!(笑)」って、

そういう小さいことも嬉しいですよね!!!

わかります!!!

共通の好きなアーティストさんの曲を一緒に踊ったり、
いやー至福の時間でしたね、、

そして帰りは小片リサちゃんと帰りました!!!

短い時間だったけど色んな話をしました!!!
りさちゃんは落ち着きます。!!!!

ぐぅううう、ってなってた心臓が、開放される感じ

りさちゃんといると色んなことを忘れられます!!

迫る締切もやらなきゃいけないことも(笑)(笑)

また帰ろーねーー

𓈒𓇼𓆜𓆡お知らせ𓆡𓆜𓇼𓈒

スカパー! サマーフェス 2017 powered by FULL CHORUS
「アイドルだらけの夏祭り」

7月28日 日本武道館で行われます!!

すごく楽しみ!!

だったんです。

でも、、、今日で

楽しみとかという域を超えました。

一つあやかの夢が叶います💞

ぜひ来てくださいいいいい!!!!!!!!


ぜつたいです。
もう、だめだ、、、

私もお客さんとして行きたい

いやそれも、、、、

、、黙りますね。

そして、
こぶしファクトリー 広瀬彩海  バースデーイベント 2017
8月15日 新宿ReNYにて行われます〜!!
詳細はこちら↓↓
楽曲リクエストはこちら↓↓

これはもうファンクラブ会員の方は必ずです!!

あやかのことがそんなに好きじゃなくても!!!!(笑)

待ってます!!!

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
最近、涙脆い!!!
なんか1回、私泣き虫だったのに全然泣かなくなったなぁ、、成長かなぁ、
って思ってたんですけど、
最近誰かと目が合ってニコってされるだけでうるっとしたり、音楽聴いてるだけで泣いたり
せんちめんたる じぇねれ〜しょんですかねぇ

{211EDCCA-FB8F-458A-9744-F144019DD879}