こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

今日は
Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! MEETING 〜
Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! GATHERING 〜のリハーサルでした!!

頑張ってきたよ!!!

今日はいつもより比較的少なかったんだけど、

なんだか疲れてしまって、帰ってきたあと2時間くらい寝ちゃって、起きた時すごくびっくりしました(笑)

それだけ思いっきり出来たってことかな!?ってことにしとく!!

今からまた新しいことを覚えなくちゃー!、!!!!

ちょっと本気で焦ってる😱😱😱

よし。頑張ります。

ハロー!プロジェクトコンサート

ぜひお越しください!!!

待ってます!!!!

明日は月曜日ですね!!

皆さん頑張りましょうーーー!!!!

こぶしファクトリー 広瀬彩海  バースデーイベント 2017
8月15日 新宿ReNYにて行われます〜!!
詳細はこちら↓↓
楽曲リクエストはこちら↓↓

バースデーイベントも楽しみだなぁ〜わくわくする💓

ぜひおこしくださいねえ!!!!!

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
金澤朋子さん、お誕生日おめでとうございます💞
いつもおキレイで、歌声が大好きです!!❤
これからもよろしくお願いします😍

{D3433F98-4219-4E6C-AE5F-62915E6CA2ED}