こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

今日は!

舞台「JKニンジャガールズ」 の殺陣稽古がありました!!

もーーーー筋肉使いました(๑• . •๑)

でも楽しかったです!!!

お芝居も交えてやっていくので、しっかり台詞も予習して、今日お稽古した部分は復習して、頑張ります。

あ!!!

私が大好きな
初恋サンライズMVが公開されました!!
↓↓

もーこの曲大好き!大好き大好きらぶらぶどきゅん💘ずきゅん💘

絶対見てください。
じゃないと怒ります!絶対です!!あやかのブログなんて後回しだ!!

あ、あと
モーニング娘。'17さんの13期メンバーのブログ始まった!!
秒で開いたよあやかは
ご覧ください!!!!!!
↓↓

そして、昨日遊んだ人は
アンジュルムの中西香菜さんでしたー!!!

遊ぶの久々すぎてね、もうお話が絶えなかったよー!!!!!

かななん大好きですー!!!

このプリント倶楽部の写真の落書きはあやかがかきましたー💓
また遊ぶ約束したー!


あのねー小片リサちゃんとも遊びたい
誘お。
岸本ゆめのとも遊ぶぞいつか。

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
明日は
Hello! Project 2017 WINTER ~ Crystal Clear ~
福岡公演です!!
お待ちしてます!!

{E455C7E6-D98B-4610-8455-EFA436F0899C}