わんわんカーニバル 土曜日編 | マッチョなヨーキー★犬太&未来の『けんみく便り』

わんわんカーニバル 土曜日編

《写真多めです》

 

今日は毎年恒例のわんわんカーニバルの日でした。

10時前には代々木公園の周りに着いていたんだけど、駐車場が長蛇の列叫び

でも、それを予想していたくみさんが、予め別の駐車場を探しておいてくれましたチョキ

 

会場に着いたら先ずトイレw 近くに可愛いお花が咲いていたのでパチリ。

 

10時頃でも既に人は多かったけど、撮影ブースは空いていて、ゆっくり撮る事ができたよ。

 

未来ちゃんは今日もバッチリのカメラ目線で優秀です。

実際は、私から離れたくなくて私を見つめているだけなんだけどね。

それか、オヤツをチラつかせているので、ただの食いしん坊?w

いずれにしても、撮影は楽な子です。えっへん!

 

みんなと合流する前に、お腹がすいたので軽くヤキソバを。

これも時間が早かったので、ちゃんとイスとテーブルで食べる事が出来ましたチョキ

 

その後、モズレンと合流。

写真を見てビックリしたけど、あんずの顔を確認した時の未来の顔が酷いあせる

 

更に、ぎんすず&小桃と合流。

 

それにしても…今日はヨーキー率が高くて、しかもみんな可愛いの。

こういう日も珍しいかもべーっだ! 

 

チョイ悪風なお父さんの頭に乗ってた、チョイ悪風ヨーキー。

 

ヨーキーちゃんが集まっていたので、近付いてみましたw

その中のお1人(花梨ちゃんのママ)に「それって、くーゆずちゃんママが作った服?」って

聞かれてビックリ~~~。くーゆずちゃんママのお友達だったの音譜

SNS繋がりって凄~~い目

 

そして、こういうワンコイベントに行くと、やっぱり犬太似の子に目が行っちゃいます。

今日も何ワンかいたんだけど、なかなか写真が取れず(T_T)

明日も行くから、明日は写真を撮らせてもらおうぷ

 

最後に…今日の戦利品。

右上のオヤツは頂き物。後は購入品。明日はおニューの服でお出掛けしよう。

 

 

今日も訪問ありがとポチ。


こぶたのブログ もよろしくね♪