河口湖・大石公園に到着! | マッチョなヨーキー★犬太&未来の『けんみく便り』

河口湖・大石公園に到着!

足柄SAを出て、途中の富士吉田でトイレ休憩をして

いよいよ大石公園に到着です音譜

ここで、地元のマモちゃんと待ち合わせをしていたんですチョキ

マモちゃん…未来の顔を見るなり、どんより…( ̄▽ ̄;)

 

園内に入るとすぐに真ん丸な可愛い植物が…あれ??コキア?赤くない?

って思って、よく見ると…これはラベンダーでしたww

 

何故かこの日だけ、お天気が悪かったけど、何とか富士山も見えましたよ。

コキアは、まだ少し赤さが足りないけど、初めて見るので満足。

 

未来ちゃんは寒いのに、お水に入ろうとしたのかな?

 

それぞれに写真撮影を楽しんだ後は

 

 

集合写真も忘れずにね。

 

 

 

真ん中の未来&銀次がお似合いカップルに見えるので、そこだけ切り取ったりしてw

 

= つ づ く =

 

今日も訪問ありがとポチ。


こぶたのブログ もよろしくね♪