未来ちゃんのシモ事情 | マッチョなヨーキー★犬太&未来の『けんみく便り』

未来ちゃんのシモ事情

土曜日…私と一緒にゴロゴロ中の未来ちゃん。

 

気がつくと右腕に冷たいものが…まさか…ガーン

未来ちゃん、お顔は下の方を向いてたでしょ。

そのシミは、あきらかにおもらし…しょぼん

 

そしてきのう…体調不良でず~っと寝ていた私に寄りそう未来。

ありがたいけど、不調な時に撫でるでち攻撃は、ちと辛い。

 

今日は私も復活したので、未来を病院に連れて行きました。

どこかが悪いのではなく、月イチの無料検診ですチョキ

でも雨だったから、歩かせるわけにもいかず、ずっと抱っこバッグトートバッグ

病院に着いて、未来にオシッコをさせようと思って降ろしたら…あせる

いくら歩けなかったからって、抱っこバッグの中でウンチって…。

 

病院で話したら、タオルを貸してくれて、未来もキレイにしてくれました。

 

でも簡単なキレイキレイだったから、帰ってからは即シャンプー。

木曜日には帰省もするしね。

 

それにしても最近の未来ちゃんのシモ事情には困ったもんです。

やっぱり歳のせいなんですかね…ドクロ

 

 

今日も訪問ありがとポチ。


こぶたのブログ もよろしくね♪