またまた新しいピンチ・・・ | 来栖史江の徒然なるままに  ~フリーアナウンサー・絵本講師・話し方講師・朗読とピアノ アサクル~

来栖史江の徒然なるままに  ~フリーアナウンサー・絵本講師・話し方講師・朗読とピアノ アサクル~

元静岡放送アナウンサー来栖史江のオフィシャルブログ。朗読とピアノのコンビ アサクル、絵本や読み聞かせの楽しさを伝える絵本講師、話し方講師、イベント司会や朗読についての活動を紹介します。

そんなピンチ、小さいと言われたらそうなのですが。


愛用しているノートパソコンのコードを、愛娘、ウサギのミミにかじられました・・・


コードはあれほどかじられないように注意していたのに。

ああ、夫!です。

(実はこれをめぐって夫とケンカ中でございます・・ああ、人間が小さい・・・!)


昨日ほとんど書き上げたブログも途中で電源が切れ、そのままに。

もうデスクトップにて書く気も起きず。


今日午前中は新しくコードが手に入るのかあちこち電話をかけて終わってしまい、それももう型が古くなってきたので入荷もアヤシイらしく。

もう知らん!、ととりあえずご報告のブログをデスクトップで書いています。


とりあえず愛用のノートパソコンに戻るまでは不便な日々。

入荷されるとしても一週間はかかるそうで・・・

急ぎのレジメや仕事関連のもの、ああ、一体どうしよう・・・といったところです。


しっかりバックアップをとっていない私がいけません・・

皆様もどうぞお気をつけ下さいね。


気を取り直して、ウクレレのレッスンに行ってきます。


夜は心理学講座。

勉強でもして気晴らし、気晴らし。


明日の仕事のレジメ準備したものをもう一度どうするか・・・は、また夜中に考えましょ。


こんな事もあるさ~の、半ばふて腐れ記事でございました・・


ホントは昨日、アサクルお話会の様子や相方の麻本さんへの感謝をいっぱい書いたのにねぇ。

クヤシイ!