おやすみなさい~ | 来栖史江の徒然なるままに  ~フリーアナウンサー・絵本講師・話し方講師・朗読とピアノ アサクル~

来栖史江の徒然なるままに  ~フリーアナウンサー・絵本講師・話し方講師・朗読とピアノ アサクル~

元静岡放送アナウンサー来栖史江のオフィシャルブログ。朗読とピアノのコンビ アサクル、絵本や読み聞かせの楽しさを伝える絵本講師、話し方講師、イベント司会や朗読についての活動を紹介します。

何だかまだまだ時間がある・・・って思っていたのに。

日付けが変わっちゃいました。


今日は朗読サークルの発表会。


とにかくたっぷり睡眠が第一、ブログはまた明日。


昨日書いた「朗読の神さま」が降りてくるよう願いつつ、休みます。


そうそう・・・何でこんなあっという間に時間が経っちゃったかというと・・・

原因の一つは、明日何を着ようか全く決まらなかったため。


『手ぶくろを買いに』を語るので、いつものきちんとした服装がどうもあわない感じがして。


明日は座ってするから、スカートの方がいいよなぁ。

柔らかい感じの色合いって・・どれにしよう。

ああ、アクセサリーがあわない・・・


と、こんな事を果てしなくやっていたら、時間があっという間でした。


いつもこう!

ホント服装決めは大変!!


センスのいいスタイリストさんがいればねぇ。

それに何でも着こなせる体型ならねぇ!


はぁ、とにかく何とか決まって荷物も詰めたので、もう本当に寝ます。


良い一日になりますように~