今日もいい日でございました~! | 来栖史江の徒然なるままに  ~フリーアナウンサー・絵本講師・話し方講師・朗読とピアノ アサクル~

来栖史江の徒然なるままに  ~フリーアナウンサー・絵本講師・話し方講師・朗読とピアノ アサクル~

元静岡放送アナウンサー来栖史江のオフィシャルブログ。朗読とピアノのコンビ アサクル、絵本や読み聞かせの楽しさを伝える絵本講師、話し方講師、イベント司会や朗読についての活動を紹介します。

もう今日は眠くて、夜なべ仕事は無理そう!

簡単にブログを書いたら休もうと思います。


相変わらず忙しかった一日。


仕事はイベントの司会。

「阪神南県民交流大会」の司会を。

地域で活躍している方などを表彰し、互いの交流も図るという催しです。

オープニングコンサートとして西宮のママさんゴスペルグループの素敵な歌声を聞き、しっかりと多部門にわたっての表彰があり、その後に記念講演まで。

かっちりした部分とリラックスした部分が上手く混ざり合って、楽しい会でした。

無事に終わって一安心!


夕方戻り、片づけあれこれをしてから今晩は外食。


次男、9歳の誕生日だったので、彼のリクエストでお気に入りのステーキ屋さんへ。

・・といってもこのお店、我が家から歩いて2分くらいという近さ。

長男がお腹にいる頃からよ~く利用させてもらっているお店で、記念日にはカブリモノまで貸してくれて記念写真まで撮ってくれる、とてもアットホームな素敵な場所です。


ここでゆっくりのんびり食事をして帰り、もう日付けが変わるこんな時間まではあっという間。

ああ、一日早い!


とにかく仕事もプライベートもと欲張りに楽しんだ一日でした。

ワタクシ、とっても満足です。


さ、明日からは少しのんびり出来る数日間。

準備あれこれはありますが、本番はありません。

これ、気持ちの上ではかなり「の~~~んびり」。

たまったあれこれ、やっちゃわなきゃね!


今日はホントご報告だけでスミマセン!

しっかり寝て、また明日から頑張ります~