とにかく今週を・・! | 来栖史江の徒然なるままに  ~フリーアナウンサー・絵本講師・話し方講師・朗読とピアノ アサクル~

来栖史江の徒然なるままに  ~フリーアナウンサー・絵本講師・話し方講師・朗読とピアノ アサクル~

元静岡放送アナウンサー来栖史江のオフィシャルブログ。朗読とピアノのコンビ アサクル、絵本や読み聞かせの楽しさを伝える絵本講師、話し方講師、イベント司会や朗読についての活動を紹介します。

仕事ばかりしていて、全く自分の時間がないワケじゃないのです。


ただ・・・今週は勉強や仕事の本番に加えて、提出締切日までに出さなくてはいけないレポートがあり、ちょっと身動きとれずのいっぱいいっぱい状態です。


だから遊びなんてせずに、ただひたすらそこに向かってがむしゃらに・・・というワケでもないのです。


今日なんて、下の子とまた映画に行っちゃったしね。


でも家族も大事、もちろん仕事も大事、自分の勉強も大事・・・となると・・・こうなります。


とにかく今週を乗り切れば、かな~りラクな4月に突入です。

多分4月は一年で一番本番が少なくラクな時期。


だから。

この一週間。土曜の本番が無事に終わるまで、とにかく頑張ります。


ちょっと今週はブログの更新もなかなか・・になると思いますが、あっちもこっちも遊びもと欲張って頑張っている結果なのでご勘弁を。


さぁ、やるべし!

今日は早く寝ちゃおうかなぁ・・という気持ちにカツを入れつつ、言ってみました。

気合いだ、気合いだ、気合いだ~!!