本日の『新栄トークジャンボリー』はMILLEAも野村美菜さんも電話出演でした! | コボリズム

コボリズム

フリーアナウンサー小堀勝啓が日々のつれづれを更新しております。

暑いですね~~

そんなときは涼しい仕立てで・・・

檜のランチョンマットはMILLEAからのバースデープレゼント。湯呑は去年、手焼きしてくれました。

メロンと生ハムで昼から一杯。お皿はMILLEAの焼き物の師匠・事務所の社長お手製です。

江戸切子のグラスはディレクターのホーリーがチョイス。スタッフ一同から贈られました。ありがたいこと。

そうこうするうち、懇意なお花屋さん、雪月花からカトレヤが届きました。キレイ!

「お父ちゃんはシアワセ者ですね。先週のブログではリスナーさんからのもいっぱいだったし」「はい身に余る幸せの67歳です」