コボリズム

フリーアナウンサー小堀勝啓が日々のつれづれを更新しております。

NEW !
テーマ:

さあ大相撲名古屋場所近し!!ゲストはシンガー・ソングライターのしらいしりょうこさん。スー女です!

相撲愛から生まれた曲『私の彼は左四つ』。可愛いラブソングです。

そして本の紹介&プレゼントは『西部警察スーパーロケーション4・三重・名古屋編』です。

ナガシマスパーランドもステーキのあさくまも大爆破の裏話など満載。

さらに映画『忍びの国』のレビュー。

伊賀の里を舞台に織田軍団vs忍者たちの前代未聞の攻防。最後まで観客も術中にハマってしまいます!さらにリスナーさんとの旅企画、利尻・礼文の旅レポート。

セントレア~千歳そして・・・

プロペラ機に乗り換えます。

稚内までひとっ跳び!日本本最北端の宗谷岬に足を伸ばします。

1号車に続いて

これは2号車の皆さん。

ここに建つのは北方探検をした間宮林蔵の像。

では我々もいざ利尻・礼文島へ向かいます。あ、みなさんにお土産もあります。チャロのお土産は・・・

ん?イカ?イカですね。

「なんじゃコリャ?

ん、ガシガシ・・・

では日曜は朝7:00~『新栄トークジャンボリー』でお過ごしください。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

明日からリスナーナーの皆さんと「コボリと行く利尻・礼文の旅」で北海道へ。

「暑いなぁ。クーラーも扇風機も使ってるのに暑いなぁ」

「お父ちゃん、お土産たのんだよ」

「ふて寝して待ってるからね」

お父ちゃん子のチャロです。

上から見るとは、どこが尻やら頭やら・・・お土産たのしみにね。あ、ラジオお聴きの皆さんにもお土産ありますからね!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「あ~髪がキレイに!」「昨日、美容院に行って来ました!」

「このところモジャ子になってましたので。サラサラでしょ?」

「ところで、きょうは下がすごいんですよ!!」「あ、ナマ足ですね!!」

「素晴らしい!!スラリ!!ああ」

「いえ、もっと下です、下!!」

「ゴッホ展で買った名画ソックス。『夜のカフェテラス』です!」

「なるほど!」

「なるほど!!そしてMILLEAからのお宝プレゼントは!!これ!

お手製の志野焼き湯呑。各 2名の方に。

オリジナルのフェイスタオルもつきますよ!!どんどんご応募を!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

まずはお久しぶりの俊ちゃん!!

これはよく会っていた若いころ!!

いや~!どんなに若いんだ!!

久しぶりにアダルトな話や新曲『フェミニスト』やLIVEの話も!そして7月1日にはイオンモール木曽川で新曲キャンペーン?!

今週は「あなたの欲しいモノプレゼント」第2弾!MILLEAも出します!とっておきのアノ品を!!

スペシャルプレゼント!皆さんも欲しいモノ、考えておいてください。

「え!なに?なに?」

野村美奈ちゃんの中継コーナー「みなさんいらっしゃい」は犬山市から。

さあ今週も日曜は朝7:00~『新栄トークジャンボリー』とご一緒に!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(2)

テーマ:

「あ、MILLEA、写真タイムです!カメラ目線ください」

「あ、すんません!このワンピは先週、名古屋のタイフェアで買ったんですよ」

「なんか、スイカと夕張メロンみたいなイメ―ジだねぇ!」

涼しそう。よく似合いますよ!!

ところで今日、コボリ、髪がヅラっぽくない?湿気でウェーブ出てるなぁ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。