園庭開放、心も解放~ | こびとの放牧育児のすすめ

こびとの放牧育児のすすめ

ディズニー、キャラもの、流行り物、おしゃれなど大好きです☆
今は祭里の影響でもっぱら鉄道、プラレールに夢中~~
BOYに振り回される毎日、女の子が生まれちょっと気分がガーリーに!
楽しみが増えました☆いつまでも若くかわいくいたいなぁ~

お友達のおうちにお呼ばれですクラッカー

その前に、幼稚園の園庭開放で遊びました音譜

夏のプール以来だけどまだまだ昼の日差しはあっつくて溶けそうでしたショック!


遊具でひとしきり遊んで、うさぎさんを触ったよーウサギ

最近びびりだから嫌がるかと思ったら、ふわっふわの感触にやみつき!

やさしくねーって言ってるのに、ギューギュー触るから

うさちゃん逃げまくるDASH!

1人が触ってるとみんな来て触って、うさちゃん大迷惑でした汗



こびとの放牧育児のすすめ


先生が芋ばんをやらせてくれましたひらめき電球

家では汚れるからとなかなか出来ないこと。 楽しそうにポンポン押してました



こびとの放牧育児のすすめ


年少さんが玉入れを始めて、仲間に入れてもらいました音譜



こびとの放牧育児のすすめ

運動会気分~~合格

まちゅは下に落ちてるのは拾わず、箱に入ってる予備の玉を出して投げてました汗

小さいながらに先生というものを理解してるのか

先生の言うことには素直に従う!

おりこうちゃんだね~ ママの言うことも聞いてよねガーン


みんなで広い空の下、遊ぶのってすごい楽しいね

たまたま園庭で出会ったママと話したりいろんな子を見れるのは

園庭開放の醍醐味?だな~馬