また来るね~ | こびとの放牧育児のすすめ

こびとの放牧育児のすすめ

ディズニー、キャラもの、流行り物、おしゃれなど大好きです☆
今は祭里の影響でもっぱら鉄道、プラレールに夢中~~
BOYに振り回される毎日、女の子が生まれちょっと気分がガーリーに!
楽しみが増えました☆いつまでも若くかわいくいたいなぁ~

最後の朝、ベランダでじいじと電車を見たよ~

実家にいるとずっと「電車見る!」と言ってベランダに行きたがるので困ります・・・

これから寒くなるから、さらにおっくうだよダウン

じいじ、いってらっしゃいパー また来るね~~あし


こびとの放牧育児のすすめ


こびとの放牧育児のすすめ

帰りも東海道と富士のローカル線・岳南鉄道を乗り継いで帰りました

電車で小学生の団体に出会ってかまってもらい、お調子者スイッチが入って大はしゃぎあせる

岳鉄では電車通園してる幼稚園があることを知って、ママはハイテンションアップ

電車で通うなんて超楽しそう! 駅に迎えに行くのも楽しい!


まちゅは家まであと数メートルのとこで寝ましたとさ。