おデート | こびとの放牧育児のすすめ

こびとの放牧育児のすすめ

ディズニー、キャラもの、流行り物、おしゃれなど大好きです☆
今は祭里の影響でもっぱら鉄道、プラレールに夢中~~
BOYに振り回される毎日、女の子が生まれちょっと気分がガーリーに!
楽しみが増えました☆いつまでも若くかわいくいたいなぁ~

実家に帰ったら、お友達に会おう音譜

かのんちゃん&かおりんママと遊んだよラブラブ いつも帰ったとき遊んでくれてありがとうビックリマーク

かのんちゃんは4月から幼稚園に行くお姉さん

まちゅは女の子友達が全然いなくて、年上はかのんちゃんだけひらめき電球

遊んでる姿が新鮮でした~ヒマワリ


こびとの放牧育児のすすめ


地区センターで遊んで、年下BOYが飽きてきちゃったので外へGO!

はじめは距離があったけどかのんちゃんのリードでくっついて歩くようににひひ

一歳違うし、女の子だしかのんちゃんはほんとしっかり者流れ星

お話しも上手だし、ビックリするようなかおりんママのマネをしたり可愛かった~星


まちゅはやっぱり頑固だから、最初かのんちゃんがお世話してくれてるのにウハウハだったのに

思い通りに行かなくて泣いちゃってあせる

お話しが上手になって、気持ちが伝えられるようになったら

もっと楽しく遊べるねべーっだ!  泣いてばっかいないで、がんばれービックリマーク


女の子の空間にメロメロ~な時間でしたリボン

今頃二人はHawaiiでリゾート虹 お土産話が楽しみ!!


こびとの放牧育児のすすめ


最後にキメ顔いただきましたベル

女子力負けましたぁ~~~叫び