F会・6+1 | こびとの放牧育児のすすめ

こびとの放牧育児のすすめ

ディズニー、キャラもの、流行り物、おしゃれなど大好きです☆
今は祭里の影響でもっぱら鉄道、プラレールに夢中~~
BOYに振り回される毎日、女の子が生まれちょっと気分がガーリーに!
楽しみが増えました☆いつまでも若くかわいくいたいなぁ~


こびとの放牧育児のすすめ

まちゅと夜遊び~~

専門学校Fの仲間たちと集合アップアップ

この集まりが決まってからどんなに楽しみにしていたことか目

全員そろっての集合は、なんと私の結婚式以来ってことがわかって驚愕ビックリマーク

それだけみーーんな多忙でがんばってるってこと

まちゅもみんなに会ったのは一歳前以来

おねえさまたちに囲まれて、そっけなくしてたけど

すっかりマシンガントークに参加してたにひひ


専門卒業してもう7年?8年??

いつも一緒にいたけどバラバラに社会に出て、それぞれ環境が違っても

全くみんなかわらないニコニコ

みんなといると教室にいるみたいな気持ちになるよ

日々の授業や課題、作品発表会、行事、ファッションショー、遊び、飲み、恋・・・

あのころに戻りたいって思える時間が専門時代にはあります



こびとの放牧育児のすすめ

しゃべり足りず、茶ぁ~しに夜のカフェへ



こびとの放牧育児のすすめ


お構いなしに、狭いところに入り込んでいくとこ、私にそっくりあせる


こびとの放牧育児のすすめ



こびとの放牧育児のすすめ


私の保護者、さなえラブラブ

さなえもまちゅより半年早いBOYのママ

がんばる素敵ワーキングママですひらめき電球

エイトにも会いたかったよぉ~~アップ


みんな仕事終わりとか明日も仕事なのに時間合わせてくれてありがとう!

友達たちが我が子を可愛がってくれると、心底産んでよかったな~って思うベル


また集まる日が楽しみだよーー待ちきれないよニコニコ

誰かの結婚式になるのもちょっと期待してるからっリボン


次の日はお決まりの、喋りすぎによる・顔面筋肉痛!!!

うれしい痛みです